So-net無料ブログ作成

If I Say feat.U [音楽]

またまたBSBのソロネタです ^^

ニックが来日する前に来日してた

Backstreet Boys のハウィー

ハウィーもソロでアルバムを発売したんですけど

日本盤限定のボーナストラックで

城田優クンとコラボをしています ^^

城田優クンと言えば

俳優としてテレビでよく観ますが

歌もうたってるんですね ^^

知りませんでした ^^;

しかも

とっても上手(上から目線の書き方ですみません^^;)で

ビックリしました!!!!

私の勝手な感想ですが

彼は日本語の歌詞の歌よりも

英語の歌詞の歌のほうが合ってるというか

歌い方とかが外人(笑)っぽくて ・・・

ともかく

今回の曲がとっても良かったです ^^;

歌ってるところじゃないけど

オフィシャルの映像がyoutubeにあったから

貼っておきます ^^

「 If I say that I love you ~ ♪♪♪」

って歌うところ

格好良くて耳に残ってます ^^

来年(いつ頃かは忘れました ^^;)

今度は城田優クンの曲に

ハウィーが参加するそうなので

発売されたら聴いてみたいです ^^


BACK TO ME(DVD付)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ニックのソロライヴに行ってきました ^^ [音楽]

11月14日にZEPP NAGOYA で開催された

ニック・カーターのライヴ

《I'M TAKING OFF JAPAN TOUR 2011》

に行ってきましたぁ!!!!!!!!!!!

このビックリマークの数で

私の興奮っぷりがわかると思いますが(笑)

まだ興奮してるので

支離滅裂な文章になりそうですが

昨日のライヴの事を書きたいと思います ^^

※ネタバレになりますので

まだライヴ前の方や知りたくない方

(たいした情報じゃないけど)はページを移動して下さいね ^^

14日当日

ライヴ前に開催されるミート&グリートに参加するため

15時30分に ZEPP NAGOYA に行き

同じく当選した7名の方々と列の最後尾に並びました ^^

そして

ファンクラブのVIPアップグレードを購入された方々と一緒に

会場内へ入ると ・・・

ニック登場!!!O(≧▽≦*)Oキャー!

P1040700.JPG

ニックむちゃくちゃ近い!!!!

今までで最接近!!!!!!!

ヤバ過ぎ!!!O(≧▽≦*)Oキャー!!!!

数曲歌ってくれて

質問コーナーのあと

スタッフさんから

「写真撮影に入ります。ソニー招待の方・・・」

っていきなり呼ばれる私たち ^^;

ニックが舞台から降りてきてくれて

目の前にいるーーーーーー!!!!!

私たちは集合写真を撮ってもらえるって事で

ハグは予定になかったんですが

スタッフさんの「ハグはなし!!!」の声も無視して

笑顔のニックが

両手を広げて待ってるじゃないの!!!!!!

もうね

頭真っ白になりながら

無我夢中でニックの胸に飛び込んでしまいました

ニックゥゥゥゥゥウウウウウウウ m(≧O≦)m

ハグした感想は

無臭でなんかすっごくフカフカしてて気持ちよかったです[黒ハート]

(〃▽〃)テレテレ

しかも

ニックの隣りにいる私の更に隣りの子の肩を

ニックが抱いてたので

ニックに抱きついてる感じで数十秒いれちゃって

ニックの脇腹をプニプニ掴んだり

ありえない程ニックを堪能できちゃいました

(〃▽〃)テレテレ

写真撮影が終わると

ライヴ開始まで一旦外に出るんですが

その時に直筆のサインまでいただけちゃいました!!!

P1040718.JPG

ここまでが ZIP FM で当選した

ミート&グリートのレポです ^^

最高の思い出になりました!!!!!

かめきちさん、ありがとうございました m(*T∇T*)m

その後

ライヴまで2時間以上あったので

お蕎麦を食べに行ったんですけど

もうね

ただの

《ニヤケ顔の抜け殻ババア》です (´∀`*)

直前の出来事が幸せすぎて

ライヴがどうでもよくなってるし ^^;

興奮しすぎて

ドッと疲れが出てる状態からのライヴだったので

2階席(椅子がある)でよかったぁと思いつつ

会場に再入場しました ^^;

2階からの景色はこんな感じ ^^

P1040708.JPG

ライヴが始まると

ミート&グリートの時とは違い

超カッコいいニックが!!!!!!(髪型のせい??)

P1040710.JPG

またまた大興奮ですよ \(≧▽≦*)/キャー!

P1040713.JPG

ソロアルバムの曲を中心に

Backstreet Boys の曲も歌ってくれて

(I Want It That Way とか・・・)

すっごくよかったぁ \(≧◇≦)/

特にソロアルバムに入ってる次回新曲

《 Burning Up 》が始まると

会場内がむちゃくちゃ盛り上がって

最高でした!!!!

ニック最高!!!!

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

かめきちさん、ありがとうm(T∀T)m [音楽]

前回の

ニック・カーターの動画を埋め込んだブログ

かめきちさんに

コメント欄にてZIP-FMの企画を

ご紹介いただき

さっそく応募させていただきましたが

本日ZIP-FMの方から

電話があり

当選しました O(≧∇≦*)Oキャー!

夢かと思って

何十年ぶりに

ホッペタをつねったら

ちゃ~んと痛かった (>_<。)

もう嬉しすぎます \(≧∀≦*)/

かめきちさん

ありがとう m(*T∀T*)m

楽しんできます ^^


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

NICK CARTER ^^ [音楽]

またまたNICK CARTERです ^^

もうすぐ会えると思うと・・・

頭の中もブログも

NICK CARTER祭 となってます ^^;

今回は

ファンクラブで公開された

最近のニックの動画

youtubeにもアップされてたので

いつでも観れるように

ブログに埋め込ませていただきました ^^

日本上陸までカウントダウンの1週間って言ってるけど

私もカウントダウンしてますよ~ ^^

そして

ワクワクが止まらず

旦那に呆れられるほどExcitingしてます ^m^

運動嫌いな私ですが

ニックに会えると思うと

有酸素運動超えの心拍数になってるかも ^^

って

血圧が上がってたりして ^^;


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

NICK CARTER のライヴチケット [音楽]

この前ブログに書きましたが

大好きな BACKSTREET BOYS

その中でも一番大好きな

ニック・カーターの来日ソロライヴが

11月14日にZEPP NAGOYAで開催されます

もうあと1週間ちょっとなんですけど

やっとチケットが届きました ^^

ファンクラブで申し込んだから

すっごく格好良いチケットが届きました ^^

P1040671.JPG

2階の指定席(1階はスタンディング)で

座席表を見てみたら

かなり前の方だったので感激!!!!

早くニックに会いたいなぁ ^m^


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

NICK CARTER のライヴに行きます^^ [音楽]

大好きな BACKSTREET BOYS

その中でも一番大好きな

ニック・カーターの来日ソロライヴが

11月14日にZEPP NAGOYAに開催されます

P1030826.jpg

前回の来日時は東京・大阪のみだったので

名古屋に来てくれるなんて

すっごく嬉しい!!!

さっそく同じくファンの姪っ子を誘い

チケットの申し込みをしました ^^

ZEPP NAGOYA って行ったことがないので

1階席と2階席の違いをネットで調べると

1階席はスタンディングで

2階席は椅子席(指定席)

スタンディングって未経験なので

近くで観れるかもしれないけど

モミクチャにされそうだし

身長が低いと見えないかもって情報を目にして

2階席を購入しました ^^;

せっかくライヴに行くんだから

ニックと一緒に歌えるようになりたくて

CDを聴きまくってるんですが ・・・

英語の歌詞が

まったく頭に入りません ^^;

昔はアルバムまるごと頭に入ったのに ・・・

こういうところで

老化を感じています \(≧ロ≦*)/

まだ日にちがあるので

せめてサビの部分だけでも

歌詞を覚えたい清洲嬢です ^^;

Backstreet Boys メドレー

Backstreet Boys メドレー2


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

男前すぎるw [音楽]

ビルボードでやったライブ映像が

YOUTUBEにあったぁ!!!

スカパー入ってないから

観れないって諦めてたけど …

もう嬉しすぎて鼻血でそう (;゚∇゚)=3ハァハァ

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

Welcome back to Japan ニック ~ [音楽]

今日、BSBのメンバーで

大好きな Nick Carter のソロアルバム

『 I'M TAKING OFF 』が発売されました [ぴかぴか(新しい)]

もちろん私も買いましたよ~ [るんるん]

P1030826.jpg

あれ?この顔どっかで見たような … って方

そうです!!!

私のマウスパットですよ(笑)   ↓ この辺り(笑)

005.jpg

ホントはいっぱい特典がついた

ファンクラブ用のが欲しかったんだけど

購入用のパスワードが書かれたメールを削除しちゃって

CDショップで通常盤を買ってきました ^^;

さっそく聴いてみると …

バラードっぽいのが多くて

日本人向けに作ってくれたの??って思っちゃいました ^^

ってか私向け? ← 馬鹿

槇原敬之描き下ろし楽曲もボーナストラックで入ってるんだけど

すごくマッキーぽい曲でいい感じ ^^

なんかねぇ、タケカワユキヒデの曲っぽい(謎)

今来日中で今朝も「スッキリ!」に出演してたんだけど

出来たら生歌を聴きたいなぁ(少し歌ってくれたけどねぇ)

そう言えば、AKBの前田あっちゃんのブログにも

大好きでCD聴いてるって書いてあって

AKBはさっぱりわかんないけど

あっちゃんが少し好きになりました(笑)

アイム・テイキング・オフ(初回生産限定盤)(DVD付)


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

THIS IS US のDVDが発売されました ^^ [音楽]

大好きな Backstreet Boys の

今年2月に開催された

THIS IS US JAPAN TOUR 2010

の武道館ライブのDVDが発売されました ^^

私が行ったのは日本ガイシホール ↓ ブログはこちらです

http://kiyosujou.blog.so-net.ne.jp/2010-02-16

もちろん購入しましたよ!!

デラックス盤ではなく通常盤を ^^;

(お金なかったんで ^^;)

011.jpg

おまけのDVDには

サウンドチェックパーティーやバックステージツアー

の模様が収録されていました ^^

ライブの時はわかんなかった英語

(なに言ってもキャーキャー言ってましたけど ^^;)

字幕を日本語に設定できるので

DVDで初めて知って

メンバーの思いやりに

今さら再感動しちゃってます (笑)

BSB最高!!!

Backstreet Boys THIS IS US Japan Tour 2010 初回限定デラックス盤 [DVD] 

Backstreet Boys THIS IS US Japan Tour 2010 通常盤 [DVD] 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1曲のために買ったCD ^^; [音楽]

なんとなく

記録に残しておこうと

記事にしてみました ^^;

タイトル通り「1曲のために買ったCD [るんるん]」です ^^

その1曲を聴きたいがために購入したんだけど

その曲のみリピート再生しまくってたんで

他にも素晴らしい曲が挿入されていたかもしれませんが

ほぼ聴き流しちゃった感じです ^^;

でも、その1曲はホント鳥肌が立つくらいの

衝撃を受けた曲で、今でも聴きたくなる時があるので

YOU TUBE を埋め込んでおきます ^^

では、さっそく ♪♪♪

STEPS  5,6,7,8

007.jpg

MTVで初めてPVを観てノリノリの曲と楽しいダンスで

家で姪っ子と踊りまくってた思い出が ^^

めちゃイケで岡村が踊ってたのを観た時は

ちょっと時間差があったんですが

体が踊りを覚えてて(笑)TVの前で一緒に踊ってました ^^

STING  Desert Rose

006.jpg

STINGって名前しか知らなかったんですが

ライブ映像をテレビで観て

なんかすごい衝撃を受けてレコード屋さんに走った憶えが …

YOU TUBE で探したらPVよりも

↓ こちらの映像のほうがグッときたんで埋め込みました ^^

TARKAN  Simarik

008.jpg

これは海外の音楽祭か何か?をMTVでやってたのかな?

トルコ人の歌手なんだけど

曲も本人もメチャクチャ色っぽくて

特にキスの音に衝撃を受けました(笑)

レコード屋さんにはなくて、トルコの通販で購入したから

歌詞の意味も何もわかりません ^^;

でも、その後

NHK歌のお兄さんが

「Chu!Chu!は恋の合言葉」って曲名でカバーして

違う意味で衝撃を受けましたorz

WESTLIFE  My Love

009.jpg

Westlife はアイルランド出身のボーイズグループ

これもMTVで観たPVが初めてだと思うんですが

ビジュアルの美しさ(笑)と切ない感じの曲にやられました ^^

これ1曲で1リットルは泣ける[たらーっ(汗)]

最後に

ゴダイゴ  THANK YOU,BABY

011.jpg

ゴダイゴFANなんで1曲って訳ではないんですけど … ^^;

ゴダイゴを好きになったきっかけ

TV「西遊記」の挿入歌で

むちゃくちゃ切なくて泣ける曲(そんな場面で流れるし)[もうやだ~(悲しい顔)]

まさかYOU TUBEで見つかるなんて思わなかったので

埋め込んでおきます ^^

「まちゃあき」が歌ってるバージョンもあるんだけど

私はやっぱりタケカワユキヒデがいいなぁ ^^


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。