So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニーの準備 ^^ [ディズニー]

ご無沙汰してま~す ^^

ちゃんと元気に生きてま~す ^^

なんて

1月入って忙しい毎日でしたが

やっと来週には落ち着きます ^^

そして

来週は

待ちに待った

約1年半ぶりの

東京ディズニーリゾート2泊3日の旅!!!

今回の宿泊ホテル

ディズニーランドホテル♪

知ってる人は知っている ^m^

期間限定

ミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファスト

に行くため ^^

アンバサダーホテル内レストラン

期間限定

シェフ・ドナルドを予約して ^^

トイ・ストーリー大好きアッキーのために

ホースシューのランチを予約して ^^

ランドとシーのプレミアムツアーも ^^

楽しみ過ぎて

予算を考えずに

行きたいところをみんな予約しちゃいました ^^;

防寒対策とか準備もちょっとずつしてます ^^

今日は

お姉ちゃんのママ友さんに

ジェルネイルをしてもらいました ^^

もちろんディズニーのために(笑)

お見苦しい指ですみません ^^;

ミニーちゃんをイメージしたピンクと白の水玉に

ピンクのミッキーを書いてもらいました ^^

チョ~可愛い ^^

NEC_0294.jpg

また先になっちゃいますが

帰宅したら

写真をいっぱいアップしたいなぁって思ってます ^^

では、チャオ~☆


ラグーナ続きとハムスターと横綱ラーメン ^^ [旅の思い出]

ラグーナ蒲郡の続きです ^^

P1040852.jpg

お正月に行ったんですが

ラグナシア内はクリスマスのデコレーション

綺麗だからいいんですけど ・・・ ^^;

P1040851.jpg

噴水ショーもやってました ^^

P1040888.jpg

これ

寒かったので

室内から撮ってます ^^;

P1040887.jpg

室内のテレビでも

ワンピースが放送されていたので

ちびっこたちはテレビに夢中

コラッ!!テレビに近づきすぎでしょ!!

P1040857.jpg

ケイちゃん(1歳)は

ディズニーに行って以来

ポップコーンが大好物になったようです ^^

P1040859.jpg

P1040860.jpg

そして

こちらは

行きに刈谷ハイウェイオアシスで食べた

横綱ラーメン

一年ぶりに食べたけど

やっぱり美味しいわぁ ^^

P1040842.jpg

そして

そして

このハムスター2匹は

姪っ子&甥っ子のクリスマスプレゼント

写真を撮ろうと思ったら

ジッとしててくれないから

ボケちゃって

可愛く撮れませんでした ><

こっちは姪っ子のハムちゃん

種類はわかりませんが

目が真っ赤で可愛い

とっても大人しくて抱っこしても逃げません ^^

P1040839.jpg

こっちは甥っ子のハム太郎くん

種類はわかりませんが

むちゃくちゃすばしっこくて

抱っこできないと言われました ^^

P1040837.jpg

二匹ともすっごく可愛い♪♪

私も欲しくなっちゃいました ^^


ラグーナ蒲郡「ワンピースとトリコ??」 [旅の思い出]

お正月は毎年恒例のラグーナ蒲郡へ

今年は

トリコ&ワンピースアドベンチャーinラグナシア

というイベントをやってました ^^

P1040853.jpg

でも

どっちのアニメもよく知らない私 ^^;

特に「トリコ??え???トルコ???」

と名前すら知らないんですけど ・・・ ^^;

姉家族はみんな知ってて

楽しんでました ^^

これはトリコの方? 大きなマンモス ^^

P1040845.jpg

不思議な実だったかな??

引っ張って遊べました ^^

P1040846.jpg

巨大な食材も!!

P1040848.jpg

これはどっちのキャラクターかな?? ^^;

P1040850.jpg

レストランのメニューもワンピースとトリコになってました ^^

P1040855.jpg

ワンピースのキャラクターショーを観に行くと

なりきりコーナーがあったので

写真を撮ってみました ^^

P1040865.jpg

これはルフィーの手かな?

P1040861.jpg

巨大なバルーンも ^^

アッキーとハイタッチして遊びました ^^

P1040869.jpg

そして

キャラクターショーが始まると

いきなりノッポの骸骨が!!!!!

敵かと思ったらミカタなのね ^^;

P1040871.jpg

知らない私のために

隣りにいた姉が解説をしてくれました(笑)

P1040875.jpg

会場のみんな

とっても盛り上がって楽しいショーでした ^^

P1040882.jpg

そういえば芝生にワンピースのマーク?

が書かれていました ^^

P1040890.jpg

トリコの主役??

服がオレンジだからドラゴンボールみたいと言ったら

無視されました ^^;

P1040892.jpg

キャラクターはここまでです。

続きはまた後日書きますね ^^


あけましておめでとうございます [日々の出来事]

あけましておめでとうございます

年末のクソ忙しい時期(30日)に

胃腸風邪を引いてしまい

一時は39度の高熱で

グッタリしてたんですが・・・

1日で復活しました ^^v

これって胃腸風邪ではなく

食あたりだったのかしら???

思えば

年末にいつも高熱を出すんです、私 ^^;

しかも

1日で復活出来てます ^^

きっと年に1度しかしない

大掃除

普段静かにしてる埃の中に

菌がいるのかも ^^;

大晦日の夜は

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
『絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!』
を観て
大笑いしながら過ごしました ^^
今年も
ダイエットとか ^^;
やらなきゃいけないことは沢山ありますが
笑いが絶えない
楽しい年になりますように ^^
P1040829.jpg

 
今年も母からお節をいただきました ^^
毎年ありがとう <m(__)m>
伊達巻が大好きなので
スーパーで買って
補充用にストックしています(笑)
  
ブログを見て下さる皆さま
相変わらずの気まぐれ更新ブログですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈りいたします ^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。