So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッテの懸賞 ^^ [懸賞・モニター]

ロッテのHPで見つけて応募してた懸賞

クイズに答えてみんなで韓国へ行こう!》

に応募してたんですが

当選者の発表があったようです ^^

ようです・・・

と書いてますが

私のところには何にも届いてません。。。

落選しちゃいました ( ̄_ ̄|||)

でも

でも

でも

でも

一緒に応募してた

相方のGさんから

B賞が当選した!!!!

とメールが Σ(O_O*)!!!

ロッテホテル済州島2泊3日が当たった!

B賞は有料だけど

お得な値段で行けるらしいし

行きた~い ヽ(°∇° )ノヽ( °∇°)ノ

Gさん

ありがとう!!!!!!

ロッテ免税店で買い物して

サムギョプサル食べて

トッポギ食べて

アカスリして ・・・

すでに妄想中です o(´∀`)o

キャプチャ.jpg 


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

圧力鍋と煮豚のタレで ^^ [清洲嬢めし(レシピ)]

ドラゴンズ感動をありがとうセールに行ったら

豚バラ肉かたまりが安かったので

久しぶりに煮豚をしようと

買ってきました ^^

いつもは味付けも自分でするんですが

今回は簡単に

豚バラ肉のそばに置いてあった

煮豚のタレを購入しちゃいました ^^

P1040732.jpg

豚バラ肉はフライパンでしっかり焼き

出来るだけ脂を落とします

う~ん。食欲をそそる香ばしい香り ^^

P1040731.jpg

豚バラと大根を圧力鍋に入れます ^^

P1040734.jpg

蓋をして熱すること10分

火を止めたら放置します ^^

P1040735.jpg

蓋を開けると

大根がいい感じに味がしみてそう ^^

上部に脂の膜が出来てるので

キッチンペーパーをかぶせると

きれいに脂だけ吸い取ってくれます ^^

ここで完成でもいいんですけど

冷蔵庫に人参とサツマイモがあったので

入れて更に5分程加熱しちゃいました ^^

P1040736.jpg

どんぶりに盛り付けて完成 ^^

ホクホクトロトロでうま~い ^^

煮豚のタレだけでは少し甘いので

醤油を足すといいと思います ^^

今回は煮詰めずに薄味で作ったので

少々甘くてもOKでした ^^

P1040737.jpg

あいかわらずの手抜き料理です ^^;

久しぶりに圧力鍋を使ったけど

やっぱ便利だね!!

圧力鍋を使った簡単(ここ大事です)で

美味しいおすすめ料理があったら

是非教えて下さい ^^


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

不吉な予感 ^^; [日々の出来事]

昨日

めったに割らない

ガラスのコップを

1日で

2個も割ってしまった ( ̄□ ̄;)

P1040729.jpg

これは

不吉な予感 ^^;

しかも

2個とも

ディズニーで買ったコップだし ・・・

嫌な予感がして

旦那に報告!!!

ねぇねぇ

ミッキーのコップが1日で2個も割れた!!!

アリエナイ!!!!

これは不吉だわ!!!!!

きっと何かあるんだよ!!!

車の運転とか気をつけてね!!!!!

{{{{(+ω+)}}}}

すると

旦那から一言

新しいのを買うから

ディズニー連れてけとか言うんでしょ!

うん

確かに ^^;

ディズニー連れてって

Ψ( ̄◇ ̄*)Ψオッホホホッ

今のところ

不運な事は起きてません ^^


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ナノインパクト テラ2.0 をお試し中 ^^ [懸賞・モニター]

サントリーウエルネスさんから発売されている

浸透型頭皮

ナノインパクト テラ2.0

1か月無料モニターに応募したところ

当選させていただき

ただ今お試し中です ^^

P1040719.jpg

ナノインパクト テラ2.0 が何に効くかと言うと

頭皮ケアです ^^;

ハリ・コシのある毛髪へと導いてくれるそうです ^^

ってことは

薄毛にも効いたりして ^^

届いた商品ですが

ナノ粒子を固めたナノパウダー2本には

8種類の成分を内包

ローション1本には

植物由来エキスを24種類配合されているそうです

P1040720.jpg

パウダーとローションを混ぜて使うんですが

鮮度が大切という事で

まずパウダー1本(15日分)にローションを入れます

保存は冷蔵庫

朝晩2回1目盛りずつ頭皮に着けて

マッサージします ^^

P1040724.jpg

いくら成分が良くても

毛穴に詰まった皮脂が邪魔して

届いていない事があるようで

浸透力がとっても大事なんだそうです!!

P1040722.jpg

まだ使って間もないので

特に実感はありませんが

使用感はスーッとする感じで

悪くはないです

またドライヤーで乾かす時とか

仕上がりがベタついたりとか

問題もありません ^^

モニターということで

チェック表もいただき

1週間ごとにアンケートにも答えるようなので

しっかり使っていきたいと思います ^^

P1040725.jpg

髪への自信

感じられたらいいなぁ・・・

P1040727.jpg

ナノインパクト テラ2.0 の詳しい情報は

サントリーウエルネスさんのHP ↓ でどうぞ ^^

http://www.suntory-kenko.com/skincare/nano/55000/


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

If I Say feat.U [音楽]

またまたBSBのソロネタです ^^

ニックが来日する前に来日してた

Backstreet Boys のハウィー

ハウィーもソロでアルバムを発売したんですけど

日本盤限定のボーナストラック

城田優クンとコラボをしています ^^

城田優クンと言えば

俳優としてテレビでよく観ますが

歌もうたってるんですね ^^

知りませんでした ^^;

しかも

とっても上手(上から目線の書き方ですみません^^;)で

ビックリしました!!!!

私の勝手な感想ですが

彼は日本語歌詞の歌よりも

英語の歌詞の歌のほうが合ってるというか

歌い方とかが外人(笑)っぽくて ・・・

ともかく

今回の曲がとっても良かったです ^^;

歌ってるところじゃないけど

オフィシャルの映像がyoutubeにあったから

貼っておきます ^^

「 If I say that I love you ~ ♪♪♪」

って歌うところ

格好良くて耳に残ってます ^^

来年(いつ頃かは忘れました ^^;)

今度は城田優クンの曲に

ハウィーが参加するそうなので

発売されたら聴いてみたいです ^^


BACK TO ME(DVD付)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ニックのソロライヴに行ってきました ^^ [音楽]

11月14日にZEPP NAGOYA で開催された

ニック・カーターのライヴ

《I'M TAKING OFF JAPAN TOUR 2011》

に行ってきましたぁ!!!!!!!!!!!

このビックリマークの数で

私の興奮っぷりがわかると思いますが(笑)

まだ興奮してるので

支離滅裂な文章になりそうですが

昨日のライヴの事を書きたいと思います ^^

※ネタバレになりますので

まだライヴ前の方や知りたくない方

(たいした情報じゃないけど)はページを移動して下さいね ^^

14日当日

ライヴ前に開催されるミート&グリートに参加するため

15時30分に ZEPP NAGOYA に行き

同じく当選した7名の方々と列の最後尾に並びました ^^

そして

ファンクラブのVIPアップグレードを購入された方々と一緒に

会場内へ入ると ・・・

ニック登場!!!O(≧▽≦*)Oキャー!

P1040700.JPG

ニックむちゃくちゃ近い!!!!

今までで最接近!!!!!!!

ヤバ過ぎ!!!O(≧▽≦*)Oキャー!!!!

数曲歌ってくれて

質問コーナーのあと

スタッフさんから

写真撮影に入ります。ソニー招待の方・・・」

っていきなり呼ばれる私たち ^^;

ニックが舞台から降りてきてくれて

目の前にいるーーーーーー!!!!!

私たちは集合写真を撮ってもらえるって事で

ハグは予定になかったんですが

スタッフさんの「ハグはなし!!!」の声も無視して

笑顔のニックが

両手を広げて待ってるじゃないの!!!!!!

もうね

頭真っ白になりながら

無我夢中でニックの胸に飛び込んでしまいました

ニックゥゥゥゥゥウウウウウウウ m(≧O≦)m

ハグした感想は

無臭でなんかすっごくフカフカしてて気持ちよかったです[黒ハート]

(〃▽〃)テレテレ

しかも

ニックの隣りにいる私の更に隣りの子の肩を

ニックが抱いてたので

ニックに抱きついてる感じで数十秒いれちゃって

ニックの脇腹をプニプニ掴んだり

ありえない程ニックを堪能できちゃいました

(〃▽〃)テレテレ

写真撮影が終わると

ライヴ開始まで一旦外に出るんですが

その時に直筆のサインまでいただけちゃいました!!!

P1040718.JPG

ここまでが ZIP FM で当選した

ミート&グリートのレポです ^^

最高の思い出になりました!!!!!

かめきちさん、ありがとうございました m(*T∇T*)m

その後

ライヴまで2時間以上あったので

蕎麦を食べに行ったんですけど

もうね

ただの

《ニヤケ顔の抜け殻ババア》です (´∀`*)

直前の出来事が幸せすぎて

ライヴがどうでもよくなってるし ^^;

興奮しすぎて

ドッと疲れが出てる状態からのライヴだったので

2階席(椅子がある)でよかったぁと思いつつ

会場に再入場しました ^^;

2階からの景色はこんな感じ ^^

P1040708.JPG

ライヴが始まると

ミート&グリートの時とは違い

超カッコいいニックが!!!!!!(髪型のせい??)

P1040710.JPG

またまた大興奮ですよ \(≧▽≦*)/キャー!

P1040713.JPG

ソロアルバムの曲を中心に

Backstreet Boys の曲も歌ってくれて

(I Want It That Way とか・・・)

すっごくよかったぁ \(≧◇≦)/

特にソロアルバムに入ってる次回新曲

Burning Up 》が始まると

会場内がむちゃくちゃ盛り上がって

最高でした!!!!

ニック最高!!!!

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

かめきちさん、ありがとうm(T∀T)m [音楽]

前回の

ニック・カーター動画を埋め込んだブログ

かめきちさんに

コメント欄にてZIP-FMの企画を

ご紹介いただき

さっそく応募させていただきましたが

本日ZIP-FMの方から

電話があり

当選しました O(≧∇≦*)Oキャー!

夢かと思って

何十年ぶりに

ホッペタをつねったら

ちゃ~んと痛かった (>_<。)

もう嬉しすぎます \(≧∀≦*)/

かめきちさん

ありがとう m(*T∀T*)m

楽しんできます ^^


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

NICK CARTER ^^ [音楽]

またまたNICK CARTERです ^^

もうすぐ会えると思うと・・・

頭の中もブログも

NICK CARTER祭 となってます ^^;

今回は

ファンクラブで公開された

最近のニックの動画

youtubeにもアップされてたので

いつでも観れるように

ブログに埋め込ませていただきました ^^

日本上陸までカウントダウンの1週間って言ってるけど

私もカウントダウンしてますよ~ ^^

そして

ワクワクが止まらず

旦那に呆れられるほどExcitingしてます ^m^

運動嫌いな私ですが

ニックに会えると思うと

有酸素運動超えの心拍数になってるかも ^^

って

血圧が上がってたりして ^^;


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ドラゴンズセール再び ^^ [日々の出来事]

中日ドラゴンズ

クライマックスシリーズ優勝おめでとう!!!

そして地元では

セ・リーグ優勝に続き

クライマックスシリーズ優勝で

今日から

二度目のドラゴンズセールです ^^

さっそくアピタへGO ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛

アピタでは

2,000円分以上のレシートを見せると

先着で浅尾選手のクリアファイル

もらえるということで

SN3M0491.jpg

ゲットしました ^^

SN3M0492.jpg

さすが浅尾選手

お昼には規定数に達して

終了してました ^^;

ギリギリセーフ ^^;

裏側にはサインが ^^

もちろん印刷ですけど ^^

SN3M0493.jpg

アピタのドラゴンズセールでは

色々な商品が66円(落合監督の背番号)だったり

衣料が20%オフだったり ・・・

旦那が阪神ファンなので

うちでは祝賀ムードはありませんが

旦那に内緒で

小さくガッツポーズをする清洲嬢でした ^^

この調子で

三度目のセール(日本シリーズ優勝)も

よろしくお願いします (笑)

中日ドラゴンズおめでとう!!!

バンザーイ!\(∇~*\) (/*~∇)/バンザーイ!


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

NICK CARTER のライヴチケット [音楽]

この前ブログに書きましたが

大好きな BACKSTREET BOYS

その中でも一番大好きな

ニック・カーターの来日ソロライヴ

11月14日にZEPP NAGOYAで開催されます

もうあと1週間ちょっとなんですけど

やっとチケットが届きました ^^

ファンクラブで申し込んだから

すっごく格好良いチケットが届きました ^^

P1040671.JPG

2階の指定席(1階はスタンディング)で

座席表を見てみたら

かなり前の方だったので感激!!!!

早くニックに会いたいなぁ ^m^


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。