So-net無料ブログ作成

清洲城の夜桜(のつもり ^^;) [日々の出来事]

毎年

散歩がてら清洲城の桜を見に行くんですが

いつもお昼なので

今年は夜桜を撮影してみようと

夜に行ってみました ^^

P1050343.jpg

行きは旦那に車で送ってもらったんですが

まだ少し明るかったので

桜のまわりを行ったり来たりしていました ^^;

P1050347.jpg

ライトアップされた清洲城です ^^

P1050348.jpg

私のカメラは普通のデジカメなので

雰囲気のある写真が撮れません(泣

なんて

技術のなさをカメラのせいにしています ^^;

P1050349.jpg

夜景モードで撮ってみましたが

全体に明るく写っちゃうようです ^^;

P1050354.jpg

肉眼だと

もっと綺麗だったのに残念 ^^;

P1050357.jpg

一眼レフで撮影してる方が多く

きっと素敵な写真が撮れてるんだろうなぁと

羨ましく思いながら

横を通り過ぎていました ^^;

P1050361.jpg

帰りに夜店で林檎あめ300円を買い

食べながら帰りました ^^

P1050366.jpg

清洲といえば「鬼ころし」 ^^

帰り道にあったので撮っときました(笑)

P1050367.jpg

ハルコさんの夜桜を見て「私も」って思ったんですが

足元にも及びませんでした ^^;

綺麗な桜の写真を見たい方は

ハルコさんのブログでどうぞ ^^

http://ameblo.jp/harukomatsuyuki/


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 4

ぴーすけ君

ちょうちんに照らされる桜、風流ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-15 14:19) 

ぜろこ

夜の撮影って難しいのに、綺麗に撮れてますね(^_-)-☆
by ぜろこ (2012-04-16 18:18) 

ねじまき鳥

清洲城のライトアップきれいですね。
by ねじまき鳥 (2012-05-10 21:43) 

まつゆきはるこ

清洲嬢さん、こんにちは!
ご無沙汰しております。
ようやくネットでブログの巡回ができる時間ができました。。
ここをみるのも遅くなってしまってすみません!!
清洲嬢さんの写真もとっても素敵ですよ!!
奥行きがあっていい写真ばかりです^^
紹介までしていただいて、感激です^^
遅くなって申し訳ないです~!!!
また来ますね!!
by まつゆきはるこ (2012-06-15 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。