So-net無料ブログ作成
検索選択

清洲城の桜(2012年3月30日) [日々の出来事]

今日はとっても暖かかったので

清洲城の桜の様子を見に

カメラを持って

行ってきました ^^

P1050249.jpg

桜ですが

まだ蕾でした ^^;

P1050247.jpg

でも

今日みたいに暖かい日が続けば

開花もすぐなんじゃないでしょうか ^^

P1050267.jpg

来週お花見の予約をしてしまったので

咲いてくれると嬉しいんですけど ・・・ ^^;

P1050255.jpg

種類が違うのかな?

咲いている樹もありました ^^

P1050261.jpg

五条川には鯉のぼりも

P1050256.jpg

風がなかったので泳いでませんでした ^^;

P1050259.jpg

門の前から見た清洲城です ^^

P1050254.jpg

来週末あたりが見ごろかなぁ?

早く開花しますように ^^

P1050253.jpg


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ニケ

こちらも、ここ数日の暖かさでようやく蕾がほころんできました=3
明日の嵐で閉じたり落ちないと良いけど(^^;
来週のお花見は、きっと良い頃合いじゃないでしょうか♪

ヤフにメール送りました~~!
by ニケ (2012-03-30 23:58) 

ぜろこ

もう鯉のぼりですか?先取りですね^^
by ぜろこ (2012-03-31 11:42) 

清洲嬢

>ニケさん
いっきに桜咲きましたねぇ ^^
散る前にお花見行かなくちゃ (笑)
by 清洲嬢 (2012-04-09 18:39) 

清洲嬢

>ぜろこさん
そうなんですよ ^^
この川(五条川)の上流は鯉のぼりの糊を落とす
「のんぼり洗い」で有名なんです ^^
by 清洲嬢 (2012-04-09 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。