So-net無料ブログ作成
検索選択

かめきちさん、ありがとうm(T∀T)m [音楽]

前回の

ニック・カーター動画を埋め込んだブログ

かめきちさんに

コメント欄にてZIP-FMの企画を

ご紹介いただき

さっそく応募させていただきましたが

本日ZIP-FMの方から

電話があり

当選しました O(≧∇≦*)Oキャー!

夢かと思って

何十年ぶりに

ホッペタをつねったら

ちゃ~んと痛かった (>_<。)

もう嬉しすぎます \(≧∀≦*)/

かめきちさん

ありがとう m(*T∀T*)m

楽しんできます ^^


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 4

かめきち

うぉぉぉぉ、うぉめでとうございます!
清洲嬢さんなら、素晴らしいレポートを見せてくださると
お知らせした甲斐がありましたです。
ハグでも何でも好きにしてください(コラコラ
お写真とかは肖像権とかあるかもだけど、文章だけでも楽しみにしてます。
体調万全で挑んでくださいね。
ヤホーぃ
by かめきち (2011-11-11 20:33) 

marlepapa

清洲嬢さん、こんにちは!
なんかいろいろと当たりますよね!?
凄い運の強さ。羨ましい!
by marlepapa (2011-11-13 14:06) 

清洲嬢

>かめきちさん
そうなんですよ!!!!
まさか当選するなんて!!!
明日ニックに会えると思うと
興奮して寝れません(笑)
ホントにありがとうございました<m(__)m>
by 清洲嬢 (2011-11-13 19:13) 

清洲嬢

>marlepapaさん
自分で言うのも変ですが
今年はホントに当たり年のようです ^^
この調子で年末ジャンボを
当てて締めくくりたいです・・・(笑)
by 清洲嬢 (2011-11-13 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。