So-net無料ブログ作成
検索選択

コカ・コーラ「ペーパーギター」届きました^^ [懸賞・モニター]

コカ・コーラのキャンペーンで当たった

ペーパーギター」が届きました ^^

https://cp.cocacola.jp/top.php?hn=cp04

P1040478.jpg

中身はこちら ↓

P1040479.jpg

うぉ~!!!

本物のギターみたい ^^

高校生の時、BOOWYに憧れて

赤いエレキギターを買って以来のギターだわッ ^^

あの頃はロックバンドのギターに憧れてて

高校にギター部があるって知って

ワクワクドキドキで 

体験入部させてもらったのよねぇ ・・・

初めて弾いた曲は

「禁じられた遊び」

だって

フォーク)ギター部だったんだもん(泣)

赤いエレキギターで初めて弾いた曲も

「禁じられた遊び」

この曲しか知らんかった ^^;

そんな思い出話は置いといて

「ペーパーギター」のお話を ^^

箱から出すと

むちゃくちゃ薄い!!!!

造りはペーパーじゃなくてプラスチックだから

すぐにぶっ壊れる感じではなくて良かった ^^

P1040480.jpg

単4電池を3本入れて

さっそくスイッチオン ・・・

ホントに音が鳴った(笑)

デモを少しだけ録画したんで ↓ こちらでどうぞ ^^

甥っ子が欲しいって言ってたんで

この後甥っ子(高校生)のところへ貰われる予定です ^^


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 5

marlepapa

いいですね!羨ましい!です。
by marlepapa (2011-08-28 13:41) 

ぜろこ

ペーパーギターってどんなものかと思っていましたが、
結構ちゃんとしていて良いですね。
甥っ子くん、喜ぶでしょうね^^
by ぜろこ (2011-08-28 15:28) 

清洲嬢

>marlepapaさん
今までホントに当たらなったんで、当たる人なんていないんじゃないか!
くらいに思ってました(笑)
9月4日までやってるので、まだ間に合いますよ~^^

>ぜろこさん
私もエアーギター(紙製)を想像してたんでビックリです^^;
でも実家はチビもいるんですぐに壊されちゃうかも^^;
by 清洲嬢 (2011-08-29 07:10) 

マツユキハルコ

清洲嬢さん!
すごいですね!!!
最近、引越しの追い込みで応募が出来てないですが、私も頑張ろうっと♪
ブログ、見ていただいてありがとうございます!!
最近更新出来てないのですが、これに懲りずにいらしてくださいませ♪
お互い宮崎にもご縁があるようですね♪
一年楽しんできます!!
って、引越しの日に台風が来そうですが…(笑)
by マツユキハルコ (2011-08-29 19:03) 

清洲嬢

>ハルコさん
引っ越し準備に台風は来てほしくないね><
落ち着いたら、またコメントお待ちしてます ^^
ブログの更新も待ってま~すw
by 清洲嬢 (2011-09-02 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。